人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TENSTONE同門展「うつわごと」 設営しました。

明日から、TENSTONE同門展「うつわごと」がはじまります。
設営も無事おわり、盛りだくさんの展示になりました。

私の在廊予定は、前半戦が7日と、8日の4時くらいまで。
後半は11日、12日です。

TENSTONE同門展「うつわごと」 設営しました。_f0370414_22485788.jpg
私と茅野さんの作品がメインで置かれてる部屋(1Fピアノ部屋)のテーブルが黒板になっていて、
そこにチョークで絵を描くよう命ぜられました(笑)

TENSTONE同門展「うつわごと」 設営しました。_f0370414_22485810.jpg

描く前は、こんな感じ。
模様が入ったら、一気に楽し気な感じになりました♪( ´▽`)

今日、突如言われたので図案が思い付かず、、、で、
焦りましたが^^;
これはなかなかおもしろいですね♪( ´▽`)
自分の展示会でもやってみたい〜

TENSTONE同門展「うつわごと」 設営しました。_f0370414_22485970.jpg
設営風景(笑)
橋本さん(セクシーショット、笑)が、柱に合わせて棚をつけてました。

全部の棚に、LEDのラインライトが付いてます!
マニアにはこちらも見所かと(笑)

TENSTONE同門展「うつわごと」 設営しました。_f0370414_22485939.jpg
真ん中の柱の棚には、こんな風に作品がたくさん並びましたよー。

TENSTONE同門展「うつわごと」 設営しました。_f0370414_22490065.jpg
奥の壁も、作品がいっぱい。

TENSTONE同門展「うつわごと」 設営しました。_f0370414_22490199.jpg
写真を撮る真紀さん(笑)

TENSTONE同門展「うつわごと」 設営しました。_f0370414_22490127.jpg
写真を撮る陽平くん。

TENSTONE同門展「うつわごと」 設営しました。_f0370414_22490278.jpg
棚を運ぶ小野さんと陽平くんを見守る中島さん(笑)

TENSTONE同門展「うつわごと」 設営しました。_f0370414_22490363.jpg
絵本のプレートは、ピアノに立てかけました。
ぴったり!(≧∇≦)

盛りだくさんの展示会ですよ。
ぜひとも見にいらしてくださいませー(*^^*)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
instagram にて、器を紹介しています(*^^*)

-----------------
STUDIO TENSTONE 同門展
うつわごと
TENSTONE同門展「うつわごと」 設営しました。_f0370414_22490345.jpg

2016年9月7日(水)〜12日(月)
13:00〜20:00(最終日は18:00)

◆ギャラリー犬養 
〒062-0903
北海道札幌市豊平区豊平三条一丁目1-12
(地下鉄東西線 菊水より徒歩7分 / 中央バス 豊平橋より徒歩1分 / 駐車場有)
問合せ番号090-7516-2208
http://galleryinukai.com/

【参加者】
北海道 橋本忍 杉田真紀 水戸美鈴 岩山陽平 中島知之
大阪  飯田万綾
宮城  かやのあきこ
東京  小野俊

専用サイト http://utsuwagoto.tumblr.com/










by nagomi-zu | 2016-09-06 22:36 | 展示会・イベント

北海道の田舎町でアンティーク風のやきものを作っています。


by nagomi-zu