うつわごと、ありがとうございました

f0370414_01322251.jpg
9月7日から12日まで開催しました、
TENSTONE 同門展「うつわごと 2016」。
全日程を終了しました。

f0370414_01322370.jpg
お越し下さったみなさま、
ネット等で応援してくださったみなさま、
webshopでご購入くださったみなさま、
ありがとうございました♪( ´▽`)

f0370414_01322457.jpg
師匠との展示はとても刺激になりましたし、
若手の方々のがんばりや葛藤などを目の当たりにして、
私もうかうかしていられないなと、気の引き締まりました。

f0370414_01322482.jpg
来年も開催する事が決まりましたので、今年以上に、皆様に楽しんで頂ける内容で挑むため、また一年、個々の活動に励みます!

f0370414_01322551.jpg
今回の展示を終えて、ひとつやりたい企画展示が決まりました!

開催に向けて、具体的に動きたいと思います!
今からとっても楽しみ!(≧∇≦)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
instagram にて、器を紹介しています(*^^*)
[PR]
Commented by hanamomo12 at 2016-09-14 08:07
花桃です。
やっと水戸さんの作品を手にすることができました。
と言っても 今回のマグカップはとってもお世話になった
お友達のところへ行きます。
以前水戸さんの作品を教えたところ 欲しいと言っていたのですがなかなかネットで購入することもできず 毎年江別のイベントに出展してるってことで その日を狙っていたのですが
今年は出ない・・・そこで今回のイベントを知り急いで購入^^ 今度は自分の為に購入したいと思います^^
今回はご苦労様でした。
Commented by nagomi-zu at 2016-09-15 21:20
hanamomoさん
この度は、ネットでのお買い上げありがとうございましたm(._.)m
お友達、喜んでくださるかなぁ?
わざわざ、ありがとうございました。
今度は、直接見ていただける様、また展示の機会を設けたいと思います。
by nagomi-zu | 2016-09-13 23:27 | 展示会・イベント | Comments(2)

北海道の田舎町でアンティーク風のやきものを作っています。


by nagomi-zu