マグカップ合宿に突入しました

なかなか作れずいた、マグカップ類。
ご注文や、お待たせしているもの、いろいろありまして、もろもろ含めて200個目標にします。

いや、150にしとく…??^^;

いや、200だな。とにかくやるわ。

心のなかのリトルmizuが、
「まじか…」とつぶやいてます。
情報古いな…(爆)

f0370414_00135733.jpg

私、ろくろが下手で、サクサク作れるほうじゃないのですよね^^;
しかし、削りの後の装飾はさらに時間くうので、ろくろで時間縮めるしかないのです。
ヘタなりに、少しでも早くきれいにひけるように、一個一個やるたびに模索中。

*‥…*…‥*‥…*…‥*‥…*…‥*‥…*
instagram にて、器を紹介しています(*^^*)


↑応援お願いします☆
[PR]
by nagomi-zu | 2016-09-23 23:58 | 製作のようす | Comments(0)

北海道の田舎町でアンティーク風のやきものを作っています。


by nagomi-zu