久しぶりにCreemaにアップしました

すごく久しぶりに、Creemaに器をアップしました(*'▽'*)

アイテムいろいろ載せたので、よかったら見てくださいねー!

こちらから!


f0370414_21191509.jpg
特に、この柄のリムプレートは、この在庫数枚限りで終わりです(T_T)

なぜなら…

私がこのレースを失くしたからー!!(T_T)(T_T)

すごく気に入っていたので、失くした時は本当に悲しかった…(;ω;)

なので、在庫限りの早い者勝ちです!


他にも、クリスマスのテーブルに出したら楽しくなりそうなプレートも、いくつか出しましたよ(*'▽'*)

今回のアップは、プレートばっかりになりましたが、近いうちにマグカップもちょっとご紹介出来そうです〜(*^_^*)

よろしくお願いしまーす!


*‥…*…‥*‥…*…‥*‥…*…‥*‥…*
instagram にて、器を紹介しています(*^^*)


↑応援お願いします☆

[PR]
by nagomi-zu | 2016-11-12 21:41 | 作品紹介 | Comments(0)

北海道の田舎町でアンティーク風のやきものを作っています。


by nagomi-zu