再生

粘土、再生中。

f0370414_23594032.jpg
季節柄、さすがになかなか水分飛びません。

夏なら1.2日でちょうどよく水分抜けるんだけど。

f0370414_23594177.jpg
水分抜けると、粘土が浮いてきます。
この浮いて来たところがすごく好きですw
なぜかは分からないけど、じーっと見てしまう(笑)

再生粘土フェチw


f0370414_00151327.jpg
先日、クリーマにアップしたうつわ、おかげ様でたくさんお嫁に行きまして、伝票書き。
苦手な事務的作業は、おやつでテンション上げながら(笑)

パソコンのモニターがお逝きになったので、手書きですw


いよいよ雪が降り、工房の入り口が埋もれました。

f0370414_23594159.jpg

雪じゃないもので(笑)
出入り大変だっちゅーねん。

*‥…*…‥*‥…*…‥*‥…*…‥*‥…*
instagram にて、器を紹介しています(*^^*)


↑応援お願いします☆



[PR]
by nagomi-zu | 2016-11-16 23:55 | 製作のようす | Comments(0)

北海道の田舎町でアンティーク風のやきものを作っています。


by nagomi-zu