キャンドルいっぱい~✩

facebookでご縁があったキャンドル作家さんが、なんと岩内のご出身で、
岩内にオープンした雑貨屋さんでキャンドルを販売すると聞きつけ、さっそく買いに行きました(*゚▽゚)ノ

岩内の壁坂十字街の角にある、旧福田商店を改装してオープンした雑貨屋さんです。

f0370414_21161304.jpg
かわいいグラデーションの色合いのピラーキャンドルがたくさんありまして、
私もいくつかお持ち帰り~(笑)
大好きな色合いばっかり(*゚▽゚)ノ

燭台にのせてみました。
こうしてみると、燭台も、もっとこうしたいとか、いろんなイメージがわいてきます(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

f0370414_21161436.jpg
夜を待ちきれず、夕方、さっそく灯しました(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

f0370414_21161572.jpg
癒されるー(笑)

f0370414_21161509.jpg
この手前のは、これまた今日届いた、札幌の作家さんの「流星キャンドル」という透明なキャンドル。

f0370414_21161610.jpg
なんともいえない、深い蒼。
気泡が散りばめられた星屑のよう(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

f0370414_21161624.jpg
ふつくしい~✩

f0370414_21161717.jpg
あー、すてき(笑)

またキャンドル集めにはまりそうだなー


*‥…*…‥*‥…*…‥*‥…*…‥*‥…*
instagram にて、器を紹介しています(*^^*)

Creemaにも、ちょこちょこと作品載せてます(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)


↑応援お願いします☆

[PR]
by nagomi-zu | 2016-12-12 20:48 | Comments(0)

北海道の田舎町でアンティーク風のやきものを作っています。


by nagomi-zu