「豆皿とおいしそうなもの展」開催中!

f0370414_20202655.jpg
2月2日より、東京の高円寺ca*n*owFOREST
さんで開催中の、
「豆皿とおいしそうなもの~手のひらさいずの小さな世界~」という展示会に参加しています。

f0370414_20202770.jpg
鳥プレートをネットに紹介したところ、みなさんから「かわいい!」と反響をいただいて、とても嬉しいです(≧∇≦*)

今回は手探りだったのですが、ぴったりくる模様の付け方とかを模索して、定番ラインナップにも入れたいと思っています(*゚▽゚)ノ

この鳥プレートを作ってみたら、なんか脳内ブロックをつきぬけたので(笑)、
他にも、自由制作系をやってみたいと思って、ただいま妄想中です(笑)

f0370414_20202713.jpg
豆皿展は、敬さんが10日までなので、まだまだどちらもたのしめますよ~
ぜひ、はしごして遊びに行ってみてくださいませ(*゚▽゚)ノ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

【豆皿とおいしそうなもの~手のひらさいずの小さな世界~】

f0370414_20202810.jpg
2017年2月2日(木)~2月13日(月) 
◇高円寺ca*n*owFOREST
東京都杉並区高円寺北2-3-15
オフィスアイ101
営業時間:11:30~19:00
TEL&FAX 03-6794-9454
※火・水定休


*‥…*…‥*‥…*…‥*‥…*…‥*‥…*
instagram にて、器を紹介しています(*^^*)

Creemaにも、ちょこちょこと作品載せてます(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)


↑応援お願いします☆
[PR]
by nagomi-zu | 2017-02-05 20:20 | 展示会・イベント | Comments(0)

北海道の田舎町でアンティーク風のやきものを作っています。


by nagomi-zu