ひな祭り

ひな祭りだったので、ミルクレープを作ってみました・:*✿*❀٭

f0370414_22072755.jpg
ひし餅っぽく、3色のクレープ生地を焼いて、クリームとフルーツを重ねに重ねまくりました(笑)

コンポート皿に盛り付けて、写真撮ってみたかったのです( ˙▿˙ )/♡


f0370414_22072775.jpg
照明の関係で、ちょっと黄色味強い写真になっちゃった^_^;

もちろん1人では食べきれないので、お友達にも食べてもらいましたよー

ミルクレープ、初挑戦だけど美味しかった(*゚▽゚)ノ

また機会があったら作ってみたいです。

*‥…*…‥*‥…*…‥*‥…*…‥*‥…*
instagram にて、器を紹介しています(*^^*)

Creemaにも、ちょこちょこと作品載せてます(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)


↑応援お願いします☆

[PR]
by nagomi-zu | 2017-03-04 22:02 | 工房だより | Comments(0)

北海道の田舎町でアンティーク風のやきものを作っています。


by nagomi-zu