人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じっけんの続き

じっけんの続き_f0370414_00375428.jpg
石膏型の模様を手直しして、少し装飾をプラス。


じっけんの続き_f0370414_00375598.jpg
見込みにラインをプラス(*゚▽゚)ノ

じっけんの続き_f0370414_00375583.jpg
いい感じです(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

あとは、模様の出し方をもう少し研究~


石膏型で作品を作っている方々をみていて、その型のあまりの美しさに、

「私には出来ない世界だな…」
と思いこんでいたけど、

やってみたらちゃんとできるもので、

やってみようという勇気と、
根気さえあれば大丈夫だった^_^;


技術も知識も大事だけど
まずはやってみること
なんだな ヽ(´ー`)ノ

by みすゞ


*‥…*…‥*‥…*…‥*‥…*…‥*‥…*
instagram にて、器を紹介しています(*^^*)

Creemaにも、ちょこちょこと作品載せてます(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)


↑応援お願いします☆







by nagomi-zu | 2017-03-07 00:23 | 製作のようす

北海道の田舎町でアンティーク風のやきものを作っています。


by nagomi-zu