人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【nagomi*zu cafe 初日のメニュー】

4月15日(土)
第1回目のnagomi*zu cafe のメニュー♪

【nagomi*zu cafe 初日のメニュー】_f0370414_23091123.jpg
【リコッタチーズのパンケーキ】
です(*゚▽゚)ノ

(写真は試作の栗トッピング…笑)


❁バナナとハニーバターのパンケーキ
❁ブルーベリーソースのパンケーキ

2種類から選べます(*゚▽゚)ノ

道産小麦と地元の倉島牛乳を使って、リコッタチーズから手作りして焼きますよ~(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

【nagomi*zu cafe 初日のメニュー】_f0370414_23091262.jpg
リコッタチーズ、ちゃんとできた(笑)


口の中で溶けるような、ふわっふわの食感と、ミルクの風味豊かなパンケーキです♫


お値段は、
珈琲とセットで1000円
単品は800円です。


初めてなので、どのぐらいの数を用意したらいいのか、正直わかりません^_^;

「材料が余ったら捨てればいい」
というやり方は、極力したくないので、
ぜひぜひ、事前のご予約をお願いしたいと思います~(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

コメント欄に鍵コメントでお願いします( ¨̮ )

ご協力お願いします( ˙▿˙ )/♡


*‥…*…‥*‥…*…‥*‥…*…‥*‥…*
instagram にて、器を紹介しています(*^^*)

Creemaにも、ちょこちょこと作品載せてます(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)


↑応援お願いします☆
by nagomi-zu | 2017-04-13 22:55 | nagomi*zu cafe

北海道の田舎町でアンティーク風のやきものを作っています。


by nagomi-zu