ネットショップ始めました

長年の課題だった、ネットショップ。

やっとやっと、開設しました。

こちらから!

f0370414_17155206.jpg

BASEを利用しているので、安心してお買い物していただけます。

手元にある器から、ちょっとづつ写真を撮って載せていますが、
いざパソコンに取り込んでみたら、

f0370414_17334413.jpg
ピントが合っていない!とか、
色味がバラバラ!とか、

失敗だらけです^^;


が、まずはへたくそなりに初めてみましたので、どうぞご覧くださいませ。

「インスタに載ってたあれはないの?」とか
「これの色違いはないの?」とか
ありがたいことに、ときどきお問い合わせもいただくのですが、

何しろ一人ですべてやっているので、
なかなかすべてのご要望に応えるのは難しいかもしれません^^;

その代わり、作家自らの販売できる、いい部分もあると思います。
新作とか、一点ものとか、お試し品とか、、、

フットワーク軽くできたらいいなぁと。

お買い上げくださった方には、OPEN記念として、
先日作っていた「おうち」を1個プレゼントしたいと思います。


f0370414_17580906.jpg
「おうち」
かわいいだけでなんの役にも立ちませんが、見てるとなごみます(笑)


とにかくのんびり気質なので、まずは私のできる最高最善のペースをつかめるまで、
しばらくはトライ&エラーを繰り返しつつ、頑張ってみようと思います。

どうぞ、応援よろしくおねがいしますねーー!!(^^)ノ♡





*‥…*…‥*‥…*…‥*‥…*…‥*‥…*
instagram にて、器を紹介しています(*^^*)

Creemaにも、ちょこちょこと作品載せてます(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)


↑応援お願いします☆


[PR]
by nagomi-zu | 2017-04-26 17:17 | 作品紹介 | Comments(0)

北海道の田舎町でアンティーク風のやきものを作っています。


by nagomi-zu