八ヶ岳クラフト市に向かっています

今週末、15.16.17日に開催される、
【八ヶ岳クラフト市】へ向かっています。

フェリーで小樽から新潟へ。
途中で一般道に降りるルートも検索しましたが、
「あんたは危ないから!ずーっと高速で行きなさい!」
と、身内からの忠告により、
ひたすら高速道路で真っ直ぐ行くことにしました^_^;

f0370414_21190208.jpg
新造船のあざれあという船に乗りました。

f0370414_21190372.jpg
眩しくてどこ見てるか分からない^_^;

f0370414_21190414.jpg
光の道となるでしょうか?

f0370414_21190441.jpg
ソフトクリームを注文したら
「バニラ、チョコバニラ、メロンがあります」
と言われたので、メロンにしたら、
思ってたのと色が違った!(笑)

f0370414_21190538.jpg
なんと、大浴場には露天風呂が!
海を見ながら、って言うか、海に揺られながらお風呂に入るなんて、
なかなかないので、2回も入ってしまいました。
あっつい…^_^;

f0370414_21190543.jpg
レストランも、海を見ながら。
夜ご飯にカップ麺を買っておいたのに、調子こいてカツを食べました^_^;

明日の朝9時に、新潟に着きます。

うーん。
そこからが大仕事だー^_^;
今のうちに、身体を休めておきます。

週末、ぜひ遊びに来てくださいねー(*゚▽゚)ノ

f0370414_21404963.jpg


☆八ヶ岳クラフト市 夏の夏
7月15日(土) 10:00~17:00
7月16日(日)  9:00~17:00
7月17日(月祝) 9:00~16:00

会場:八ヶ岳自然文化園
長野県諏訪郡原村17217-1613
TEL0266-74-2681





[PR]
by nagomi-zu | 2017-07-13 21:21 | 展示会・イベント | Comments(0)

北海道の田舎町でアンティーク風のやきものを作っています。


by nagomi-zu