八ヶ岳に着きましたー!

f0370414_20183593.jpg
とりあえず、迷うことなく無事に着きましたー^_^;

フェリー降りて、ひたすら高速道路をはしりまくる。
暑いーー!
今日みた最高外気温、35度_(:3 」∠)_

途中のSAで、休み休みで約6時間(´△`)
初の長距離移動、疲れたーー

f0370414_20183548.jpg
新潟限定、ル・レクチェミックス。


f0370414_20183691.jpg

ぎりぎりで前日受付に間に合ったので、荷物降ろして、タープ立ててきたところでタイムアウト^_^;

明日の準備がだいぶ楽ですわーヽ(´ー`)ノ

江別でいつも顔を合わせる、陶芸家の桜井ケンイチさんがちょうど準備していて、ネコ車を貸してくれたー!
タープ立てるのも手伝ってくれたー!
ありがたやー!
お陰さまで、荷物運びが楽チンでした!

いやはや、ひとりでどうしよーって思いながら来たけど、何とかなるもんですねヽ(´ー`)ノ

搬入で汗だくになったけど、すぐ近くの温泉に入ってスッキリ(*゚▽゚)ノ

明日から3日間、がんばりますー!

☆八ヶ岳クラフト市 夏の夏
7月15日(土) 10:00~17:00
7月16日(日)  9:00~17:00
7月17日(月祝) 9:00~16:00

f0370414_20203229.jpg

会場:八ヶ岳自然文化園
長野県諏訪郡原村17217-1613
TEL0266-74-2681



[PR]
by nagomi-zu | 2017-07-14 20:08 | 展示会・イベント | Comments(0)

北海道の田舎町でアンティーク風のやきものを作っています。


by nagomi-zu