人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【器galleryよつば*さん】お取り扱いしていただいています。

奈良県大和郡山市に新しくオープンする、器galleryよつば* さんに
nagomi*zuの器を置いていただくことになりました!

【器galleryよつば*さん】お取り扱いしていただいています。_f0370414_00162016.jpg

私が八ヶ岳のイベントに参加した際、「北海道へ行くよりは近い!💕」と、
わざわざ奈良から八ヶ岳まで、はるばる車を走らせて会いに来てくださいました。
本当に素敵なオーナーさんご夫婦なんです♪

旦那さんは京都と奈良の県境の京都府木津川市で、「古道具よつば」というお店をされておりますが、
この度、器に絞ったギャラリーをということで、器galleryよつば* さんをオープンされました。

ネットショップもされていて、先ほどサイトを見ましたら、
私の器もすでにいくつか旅立ったようで、感激しております(TT)


先日、大阪での「うつわごと」の後、奈良まで足を延ばし、プレオープン中のギャラリーへおじゃましました。

【器galleryよつば*さん】お取り扱いしていただいています。_f0370414_00163423.jpg
たくさんの魅力的な作家さんの器が並ぶ、とても素敵な空間でした。
器好きにはたまらない空間で、ほんの少しの滞在でしたが、大満喫しました♪
ぜひとも、皆さんに見に行っていただきたいです!
私も大興奮で、ひとめ惚れした器を購入してきました♪

私の器も、ぜひともよろしくお願いいたします~!^^



by nagomi-zu | 2017-11-16 00:21 | 商品取扱店さま

北海道の田舎町でアンティーク風のやきものを作っています。


by nagomi-zu