カテゴリ:展示会・イベント( 23 )

すっかりご報告が遅くなりましたが、八ヶ岳クラフト市、無事に終了しました。

「ブログ更新されてないから、ちゃんと帰ってこれたか心配してたよ!」と数名から言われました^^;
すみませんーーー。
f0370414_04054948.jpg

まるで絵にかいたような美しい風景の「八ヶ岳自然文化園」が、会場でした。
3日とも、お天気に恵まれて、本当に気持ちがいいイベントでした♩


f0370414_04055037.jpg
こんな感じで並べてみました。
すのこの棚、なかなかいい感じです。
でも、もうちょっと改良が必要かな??

とにかく、うちのムーちゃん(move)に積みきれるだけの荷物で挑んでるんで、
タープと什器でもう、ほぼほぼいっぱいなのです^^;

f0370414_04055020.jpg
出店場所はこんな感じ。
私は前日に搬入ができたので、受付時に「お好きな場所を選んでください」って言われて、
ちょっと木陰の涼しそうな場所を選びました。

なにしろ前週の江別やきもの市で、地獄の暑さを味わったので、
「少しでも涼しいところ!!」っていう、自己防衛本能的なアレです(笑)


f0370414_04055148.jpg
事前に注文すると、お弁当も用意してくれるのですが、
せっかくなので、出店している飲食店さんのいろんなものを食べてみました。

これはカオマンガイとドライカレーのハーフ&ハーフ。


f0370414_04055193.jpg
この焼き鳥屋さんのたれは、なんと醤油じゃなくてお味噌!!
さすが信州だなー、「こちらではお味噌がメジャーなんですか?」って聞いたら、
「いや、ウチだけです!」って答えが返ってきた(笑)
これが、めっちゃおいしかった!!
はやると思うなぁ、焼き鳥味噌だれ味。

f0370414_04055249.jpg
これは3日目かな?
看板は黒板なので、「北海道」を猛烈アピールしてみました(笑)
「えぇ!? 北海道!?」って驚かれた上、「フェリーに車積んで来ました~」と言うと、さらに驚かれました(笑)


f0370414_04055244.jpg
お友達が「使っているところがわかるような演出をするといいよ」とアドバイスしてくれて、
今回はインスタに載せた写真をプリントして、あちこちに貼りました。
これがなかなかよかったです。

実際にインスタを見てくれていたお客さんもいて「この写真のはどれですか?」って聞かれたりして、うれしくなりました♪

完全にアウェイで、知り合いもいないし、私のお客さんもいるかどうかわからないで出店したのですが、
行ってみたら、北海道から本州に引っ越してしまったお友達が、わざわざ寄ってくれたり、
札幌に住んでいた時にご近所だったお友達が岐阜からわざわざ会いに来てくれたり、
「お取引をしたい」というお話をしに、関西からわざわざ来てくださったり、
まったく初めての通りすがりのお客さんが気に入ってくれて、たくさんお買い上げしてくださったり、

みなさま、本当に本当に、ありがとうございました。

「あー、勇気出してがんばって来てよかったなぁ~」って、なんども思いました。

だって、本当に遠かったんだもん(笑)
新潟からずっと高速で走っても6時間以上かかって、
「あぁぁ~、こんなに遠いなんて思わなかったーーーー」って、現地でへこみましたもん(笑)

売れるかどうかわからなかったから、宿も取らずに車中泊だったし(笑)


3日目、片づけをして車に荷物を積みながら、
「あれ? 私、今日車に寝れないじゃん…」って気が付いて(おい)、
慌てて妹に「すんません、今日寝るところないので諏訪湖方面で泊れそうなホテルを検索して~」と
遠隔操作で探してもらって、駆け込んだホテル。
チェックインしたのが夜7:50。
「8時から諏訪湖の花火大会があるので、見てきてくださいね」とフロントで教えてもらって、荷物を置いてすぐ見に行きました♪

f0370414_04055394.jpg
見晴らしのいい場所でばっちり見れました♪
仕掛け花火もあって、ゴージャスでしたよー。
すごいご褒美もらった気分♪

花火をみながら、
「こんなに行き当たりばったりなのに、何とかなるもんだなぁ~
一人で心細かったけど、手伝ってくれる人がいたり、助けてくれたり、心配してくれる人がいたりして、意外と大丈夫なんだなー」
って思いました。

ホテルに戻って、翌日行こうと思っていた諏訪大社へのルートをチェックしてみたら、
なんと、諏訪大社って4つあるのね!!( ゚Д゚)
しらなんだ…。

そして調べてるうちに寝落ちしたのでした。


まだ続きます(笑)


[PR]
by nagomi-zu | 2017-07-28 03:33 | 展示会・イベント | Comments(0)

八ヶ岳に着きましたー!

f0370414_20183593.jpg
とりあえず、迷うことなく無事に着きましたー^_^;

フェリー降りて、ひたすら高速道路をはしりまくる。
暑いーー!
今日みた最高外気温、35度_(:3 」∠)_

途中のSAで、休み休みで約6時間(´△`)
初の長距離移動、疲れたーー

f0370414_20183548.jpg
新潟限定、ル・レクチェミックス。


f0370414_20183691.jpg

ぎりぎりで前日受付に間に合ったので、荷物降ろして、タープ立ててきたところでタイムアウト^_^;

明日の準備がだいぶ楽ですわーヽ(´ー`)ノ

江別でいつも顔を合わせる、陶芸家の桜井ケンイチさんがちょうど準備していて、ネコ車を貸してくれたー!
タープ立てるのも手伝ってくれたー!
ありがたやー!
お陰さまで、荷物運びが楽チンでした!

いやはや、ひとりでどうしよーって思いながら来たけど、何とかなるもんですねヽ(´ー`)ノ

搬入で汗だくになったけど、すぐ近くの温泉に入ってスッキリ(*゚▽゚)ノ

明日から3日間、がんばりますー!

☆八ヶ岳クラフト市 夏の夏
7月15日(土) 10:00~17:00
7月16日(日)  9:00~17:00
7月17日(月祝) 9:00~16:00

f0370414_20203229.jpg

会場:八ヶ岳自然文化園
長野県諏訪郡原村17217-1613
TEL0266-74-2681



[PR]
by nagomi-zu | 2017-07-14 20:08 | 展示会・イベント | Comments(0)
今週末、15.16.17日に開催される、
【八ヶ岳クラフト市】へ向かっています。

フェリーで小樽から新潟へ。
途中で一般道に降りるルートも検索しましたが、
「あんたは危ないから!ずーっと高速で行きなさい!」
と、身内からの忠告により、
ひたすら高速道路で真っ直ぐ行くことにしました^_^;

f0370414_21190208.jpg
新造船のあざれあという船に乗りました。

f0370414_21190372.jpg
眩しくてどこ見てるか分からない^_^;

f0370414_21190414.jpg
光の道となるでしょうか?

f0370414_21190441.jpg
ソフトクリームを注文したら
「バニラ、チョコバニラ、メロンがあります」
と言われたので、メロンにしたら、
思ってたのと色が違った!(笑)

f0370414_21190538.jpg
なんと、大浴場には露天風呂が!
海を見ながら、って言うか、海に揺られながらお風呂に入るなんて、
なかなかないので、2回も入ってしまいました。
あっつい…^_^;

f0370414_21190543.jpg
レストランも、海を見ながら。
夜ご飯にカップ麺を買っておいたのに、調子こいてカツを食べました^_^;

明日の朝9時に、新潟に着きます。

うーん。
そこからが大仕事だー^_^;
今のうちに、身体を休めておきます。

週末、ぜひ遊びに来てくださいねー(*゚▽゚)ノ

f0370414_21404963.jpg


☆八ヶ岳クラフト市 夏の夏
7月15日(土) 10:00~17:00
7月16日(日)  9:00~17:00
7月17日(月祝) 9:00~16:00

会場:八ヶ岳自然文化園
長野県諏訪郡原村17217-1613
TEL0266-74-2681





[PR]
by nagomi-zu | 2017-07-13 21:21 | 展示会・イベント | Comments(0)
去年は出店をおやすみした、えべつやきもの市。
今年は、関西と埼玉のお友達がグループで参加しようぜって盛り上がっていたところに、
「じゃあ、私も混ぜてー(*゚▽゚)ノ」
って事で、おとなり同士の2ブースので参加しました。

あのね、、、
もうひとりであの場に参加するのは厳しくなってしまいましてね^_^;

おととし参加した時に、二日間ひとりでやって、
体力的にも、精神的にも、年齢的にも、
きびしーのを確認しちゃいましてヽ(´ー`)ノ

まあ、ひとりで頑張ってる人もいるけどね、
私は無理だわーー!って思ってたところに、今回のグループでの参加の計画が持ち上がりまして(*゚▽゚)ノ

結果、
めっちゃ楽しかった!ヽ(*´∀`)ノ

一緒のグループの、真実さん、かなこさん、なおさんはもちろんですが、
今回は真後ろが、お仲間の小松美智子さんと高橋里美さんで、
出店場所もテントの角地で、コミセン前という!
もーー!今までこんなベスポジ無いわー!って感じで、
二日間、大いに楽しく過ごさせていただきました(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

とにかく、両日あほみたいに暑くて暑くて、ソルティライチとかき氷と蝦夷丹波牛串焼きで生命を繋いだ二日間(笑)
ロンリー出店ならきっとめげていたに違いないです( ̄▽ ̄;)

本当に、まわりの作家さんがいたおかげで、楽しく乗り切る事が出来ました。

そして、この暑ーーい中、わざわざ外に繰り出してきて下さったお客様方!^_^;
ありがとうございました~!
しばらく、イベント出店ではアウェイ感を感じていましたが、何人かの方に、
「前にも買いましたー」とか、「ずっとブログみていてー」とか、
中には「握手してください!」と言ってくれた方もおりまして、
久しぶりに、なんというか、安心感と言うか、ほっとする感覚を味わいましたヽ(´ー`)ノ
ありがたや ありがたや~ヽ(*´∀`)ノ


今回の私の戦利品は、
じゃじゃーん(*゚▽゚)ノ
f0370414_13045002.jpg

おとなりブースで出店した、大槻かなこさんの作品(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)
今回、なんと京都から来てくれました!

ブログでみていて、ずーーっと実物がみたいと思っていたので、
今回はまじまじと、じっとり見てました~(*≧▽≦)

f0370414_13045075.jpg
どこを見てもかわいい!
めっちゃメルヒェンですよ、メルヒェン!(*≧▽≦)

そんで、見れば見るほど技術の高さに驚きます(*°∀°)
いっちんも細かいし、なにげに見ていたらわからない様なところも、
「え…?どうなってんの?どうやって釉薬掛けたの?」
って思うような、掛け分け技術が満載です。

きっと、どんどん売れっ子作家さんになっちゃうに違いない…ヽ(*´∀`)ノ
ふふふ、今のうちに買えてよかったわ…(笑)

そんな、一年ぶりのえべつやきもの市でした。
本当は今年も出ない予定でしたが、こうして一緒に参加させてもらえて、
なんというか、原点を思い出させてもらえたような、そんな感じです。

ありがとうございました(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

来週は、これまた超アウェイの
八ヶ岳クラフト市です。

いちばんの問題は、「たどり着けるかどうか」なので、
着けば何とかなる!の精神でがんばります!ヽ(*´∀`)ノ

****************

f0370414_13093871.jpg

☆八ヶ岳クラフト市 夏の夏
7月15日(土) 10:00~17:00
7月16日(日)  9:00~17:00
7月17日(月祝) 9:00~16:00

会場:八ヶ岳自然文化園



[PR]
by nagomi-zu | 2017-07-10 12:21 | 展示会・イベント | Comments(4)
すっかりご無沙汰しています。

7月のイベント参加情報です(*^_^*)

まず、明日7月8日9日、
えべつやきもの市に一年ぶりに参加します^_^;
情報、急すぎますね( ̄▽ ̄;)

今回は、うさぎん本舗 岡前奈緒子さんとシェア出店します(*゚▽゚)ノ
おとなりは、ブログランキング上位でぶいぶい言わせている小林真実さん&いっちん装飾が美しく器をお作りの大槻加奈子さんのチーム「はるなっつ」(*゚▽゚)ノ
楽しい二日間を過ごせそうな予感しかしませんヽ(*´∀`)ノ

私達のブースはB134。
コミセン脇の飲食ブースの辺りです(*^_^*)

f0370414_21142899.jpg
鳥プレート親子も限定で持って行きます!
一枚はB品で、ちょっとおとくです(笑)

猫プレートも、限定で2枚だけ持っていきまーす(=`ω´=)(=ΦᴥΦ=)

毎年、大雨か、大風か、猛暑か、どれかのイメージの江別ですが、
今年は猛暑っぽいですね( ̄▽ ̄;)
猛暑の際は、いつも道端で行き倒れる方を数名お見かけします( ̄▽ ̄;)
くれぐれも暑さ対策、水分補給できるような装備でお越しくださいね。
会場の自販機は売り切れている事がありますので、1本だけでも持参すると安心です。

☆えべつやきもの市
7月8日(土)、9日(日)
江別駅前
※メイン会場(江別駅前)周辺には駐車場がありません。JR・バス等の交通機関をご利用ください。
※自家用車の方は、臨時駐車場(江別市役所・セラミックアートセンター・ヤンマーアグリジャパン㈱北海道カンパニー)をご利用ください。無料シャトルバスが随時運行します。


****************
もうひとつイベントです。
来週末、「八ヶ岳クラフト市」に参加します(*゚▽゚)ノ

初めて長野に行きますー^_^;
たどり着けるかどうかがいちばん心配…^_^;
青森までは自力で行った事がありますが、今回はさらに遠い…^_^;

頑張って行きますので、ぜひとも応援に来てくださいね~!
全くのアウェイなので、どうか励ましに来てくださいませ(*꒦ິ⌓꒦ີ)
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

f0370414_21142956.jpg


☆八ヶ岳クラフト市 夏の夏
7月15日(土) 10:00~17:00
7月16日(日)  9:00~17:00
7月17日(月祝) 9:00~16:00
会場:八ヶ岳自然文化園

[PR]
by nagomi-zu | 2017-07-05 10:20 | 展示会・イベント | Comments(2)
f0370414_01325150.jpg


赤平の植松電機さんを会場に開催された、
あかびらツクリテフェスタ、無事に終わりました!

土曜日の朝は、立派な開会式があり、赤平市長さんや実行委員長のご挨拶があって、植松電機さんがロケットを打ち上げてくださったりと、
ふらのクリエイターズマーケットを引き継ぎ、このイベントを市を上げて成功させようという意気込みをひしひしと感じて、ちょっと涙目でした。

初日はあいにくの大雨で、屋外出店の方たちは本当に気の毒な状況…

f0370414_01325280.jpg

出店準備中から、植松電機さんが外で水捌けマシーンをコロコロして水たまりを処理して下さっていました。

そのマシーンをコロコロしているおひとりが、なんと植松社長!(⊙ꇴ⊙)
(写真は別な方)

なんて素晴らしいお方…
早朝から、少しでも足元が快適になるようにと、作業してくださっていたんですよ(*꒦ິ⌓꒦ີ)

植松社長は北海道でロケットを開発して、「思うは招く」をテーマに、夢を見ること、夢をあきらめないことを、発信したり講演している素敵な方なんです。

せっかく、社長さんが会場にいらっしゃるなら、握手してもらいたい!
と思いまして、
「二日間の間に、植松社長に握手してもらう!」
が、今回の裏ミッションとなりました(*´艸`)


f0370414_01325261.jpg
出店の方はディスプレイは、今回こんな感じ。
新しく作ったすのこ棚の使用感を試してみた感じでもあります。

これはなかなか使える(笑)
次の出店イベント用に、もう1セット作ろうと思います。

f0370414_01325384.jpg


f0370414_01325389.jpg
これも、ギャラリーで使ってる棚。
組み立てできるので、イベントではどんな感じか使ってみました。
こちらも、なかなか使える(笑)


そして…
ミッションは無事に達成!(*≧▽≦)

f0370414_01325530.jpg
トイレに行こうと廊下を歩いていたら、お客さんと話しながら歩いている社長に遭遇!

追いかけて、「Facebookみてます!握手してください!(*≧▽≦)ノ」と、声をかけると、
「ありがとう~!
あなたは、出店者さん?
今日は雨でごめんねー!
明日は晴れるから、がんばってくださいね!」
と、がっちり握手してくれて、
お名刺までくださいました(*^_^*)

なんて素敵な方なんだ…
少ししか会話できなかったけど、すんごい人なのはすぐわかります。
ますますファンになってしまいました(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)


赤平は初めて来たのですが、
本当に、みなさん人柄が素敵だなぁと思っいました。
お友達作家さんに誘われ、人生初、交流会にも参加したのですが、
その時に、実行委員長と鞄のいたがきの社長さんのお話しを聞けたのです。
若い頃のものづくりのお話しや、なかなか破天荒なお師匠さんのお話しとか…(*^_^*)
楽しかったなぁ~(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

正直いうと、売上的には私は全然ダメだったけど、
ちがう意味での、人生の財産が増えた感じがします。

きっと、これからこのイベントは、
主催者さんと参加者さんとお客さんとで、
一緒に育っていくんだろうなーって、思いました。

記念すべき一回目に参加出来たのがうれしいし、来年はまた違う作戦を立てて挑みたいなって思っています(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

参加させてくださり、ありがとうございました(*^_^*)

*‥…*…‥*‥…*…‥*‥…*…‥*‥…*
instagram にて、器を紹介しています(*^^*)

Creemaにも、ちょこちょこと作品載せてます(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)


↑応援お願いします☆


[PR]
by nagomi-zu | 2017-06-14 01:07 | 展示会・イベント | Comments(2)
埼玉の浦和パルコで開催されている、ca*n*ow(キャナウ)さん企画のイベント、
5月28日までのロングラン開催も、折り返しです(*゚▽゚)ノ

小さなスペースですが、できるだけいろんな種類をお見せできるようにセレクトして送りました(*^▽^*)

f0370414_20242407.jpg
ねこの豆皿とねこぷれーとも、数枚おいてありますよ♪
私はお店におりませんが、近郊の方、ぜひ、見に行ってみて下さいませ(*゚▽゚)ノ

こちらのwebショップからも、器を持って行っているので、
実物が見れるチャンスでもありますよ♪

webショップからお買い上げいただいた方には、
もしかしたら多少在庫の関係で、
売り切れているものがあるかもしれません。
また、発送が28日以降になるものもあるかもしれないので、
その場合は申し訳ありませんが、ご理解くださいませm(_ _)m

よろしくお願いいたします(*゚▽゚)ノ

f0370414_20240072.jpg

f0370414_20241374.jpg

開催期間:2017年5月10日(水)~5月28日(日)
場所:浦和PARCO 1Fセンタースペース
時間:10:00~21:00

*‥…*…‥*‥…*…‥*‥…*…‥*‥…*
instagram にて、器を紹介しています(*^^*)


↑応援お願いします☆

[PR]
by nagomi-zu | 2017-05-22 22:22 | 展示会・イベント | Comments(0)

今日より、埼玉の浦和パルコで開催される、

キャナウさんの企画イベントに参加しています。



5月28日までのロングラン開催です(*゚▽゚)ノ







f0370414_02254927.jpg

こんな感じで展示スペースが展開されているようです(*゚▽゚)ノ




埼玉在住の陶芸仲間さんが、初日から見に行って様子を教えて下さいました(*´︶`*)♡




ちゃんとお店に了承を得て撮影して下さいましたよ(*´︶`*)♡Thanks!






f0370414_02141349.jpg

私の器はこんな感じで展示されてます。




私はお店におりませんが、近郊の方、ぜひ、見に行ってみて下さいませ(*゚▽゚)ノ




よろしくお願いいたします(*゚▽゚)ノ



※今日のブログ、エキサイトブログのアプリが調子悪くて上手くアップ出来ません~(2回も消えた…)


スマホのブラウザーからアップしてるので、ら文字サイズバラバラだったりして、見苦しいですが、ご勘弁を!




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


Attachment_2.png


Attachment_3.png


ca*n*ow handmade shop at 浦和PARCO

開催期間:2017年5月10日(水)~5月28日(日)

場所:浦和PARCO 1Fセンタースペース

時間:10:00~21:00


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
*‥…*…‥*‥…*…‥*‥…*…‥*‥…*
instagram にて、器を紹介しています(*^^*)

Creemaにも、ちょこちょこと作品載せてます(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)


↑応援お願いします☆

[PR]
by nagomi-zu | 2017-05-10 23:27 | 展示会・イベント | Comments(0)
東京の高円寺ca*n*owFORESTさんで開催された「豆皿と美味しそうなもの」展、昨日で無事に終了しました。

足を運んでくださったみなさま、お誘いくださったキャナウさん、ありがとうございました(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

こちらでは、新作の小鳥豆皿と鳥プレートをお披露目したのですが、なかなかに反応がよくて、手応えを感じました(*゚▽゚)ノ

二つの豆皿展に参加してみて感じた事は、豆皿という小さな器にも表現出来ることがたくさんあると言う事。
時期が重なった事で、全く同じものを並べるわけにはいかないと頭をひねってみたら、もっと自由に作りたい器を作っていいんだと、やっと自分に許可が出せました。

うつわは料理を引き立てるものだから、できればシンプルな方がいい。

陶芸はもっと土っぽく素朴な方がいい。

色んな料理に対応出来るように、アイテムは色々あった方がいい。

そんな風に、売れているうつわ、人気のある作家さんを調べたり研究したりした事もありました。

でもね、私は私の好きなようにやればいいんだと、それは当たり前の事なんだけど、当たり前の事をやっと自分に許可してあげる事ができました。

私は昔からメルヘンチックなお話しだとか、かわいいものを集めるのが好きだったし、
独立した頃に「あなたの器は絵本から飛び出してきたような世界観だね~」と、ギャラリーの方に言っていただいた事もありました。
なのでね、これからはそういう世界をどんどん表現して行きたいと思います(*゚▽゚)ノ

陶器だからこうあるべきとか、使い勝手がどうのとか、売れる器を作ろうとかよりも、もっともっと自分が楽しめるうつわを作りたい。
自分が楽しくなければ、人を楽しませる事だって出来ないもんね。
今までも、楽しいうつわをテーマにやってきたけど、さらにさらに自由な発想で、楽しいうつわを作ります!


f0370414_23525472.jpg
そんなこんなで、今はこんなプレートを制作中~(笑)

*‥…*…‥*‥…*…‥*‥…*…‥*‥…*
instagram にて、器を紹介しています(*^^*)

Creemaにも、ちょこちょこと作品載せてます(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)


↑応援お願いします☆

[PR]
by nagomi-zu | 2017-02-14 23:23 | 展示会・イベント | Comments(0)
東京世田谷区の Memorys Gallery 敬 さんの「豆皿展」、無事に終了しました(*^_^*)

足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました(*^_^*)

初めてお世話になるギャラリーさんでしたので、私のうつわで大丈夫かな?とちょっと不安もありましたが、展示会自体は大盛況だったそうです(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)
いろんな方に見ていただけて、参加して良かったなと思います~(*^_^*)

最近facebookで仲良くなったマクラメジュエリー作家さんが、前半に見に行ってくださり、ねこ豆皿をお買い上げくださいました(*^_^*)

facebookの投稿で、色々使ってくださってる写真をアップしてくださいまして、私もウキウキしています(*゚▽゚)ノ

f0370414_23072274.jpg
マクロビケーキなんですって!(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

f0370414_23072200.jpg
こちら、六花亭のカラフルなチョコレート!(*゚▽゚)ノ

f0370414_23072358.jpg
美味しそうないちご大福(*°∀°)


実は、私は余り豆皿を使う習慣が無かったのですが、こうして見せていただくと、いろんな使い方があって楽しいなぁ~と、改めて教えていただきました!

いろんな豆皿を作ってみて、新作もいくつか思いついたりして、とても楽しく制作できました(*^_^*)
こういう機会を与えてくださった、ギャラリー敬さま、ありがとうございました(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

ただ形を作るんじゃなく、使い道を想像して楽しみながら、また新しい器を作っていきたいと思います(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

メモリーズギャラリー敬さんでは、引き続き豆皿を販売してくださるそうなので、
よろしければ見に行って見てくださいね(*゚▽゚)ノ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
こちらは13日までやってます!
【豆皿とおいしそうなもの~手のひらさいずの小さな世界~】
2017年2月2日(木)~2月13日(月)
 
◇高円寺ca*n*owFOREST
東京都杉並区高円寺北2-3-15
オフィスアイ101
営業時間:11:30~19:00
TEL&FAX 03-6794-9454
※火・水定休

*‥…*…‥*‥…*…‥*‥…*…‥*‥…*
instagram にて、器を紹介しています(*^^*)

Creemaにも、ちょこちょこと作品載せてます(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)


↑応援お願いします☆
[PR]
by nagomi-zu | 2017-02-10 23:06 | 展示会・イベント | Comments(0)

北海道の田舎町でアンティーク風のやきものを作っています。


by nagomi-zu