人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味の延長

趣味の延長_f0370414_18505914.jpg
燭台を作ってみてます。

キャンドル集めたり、作ったり、灯したりが趣味なので、いつか作りたいなーと思ってて、やっと作ってみた^^;

趣味の延長_f0370414_18510097.jpg
とりあえず、うちにあるお気に入りのキャンドルをのせてみた♪( ´▽`)
色が着いたらまた印象変わると思うー


来年の夏至あたりに、キャンドルと燭台&キャンドルホルダーの展示会をしたいなー!
ちゃんと火を灯して、キャンドルナイトがしたい!!(笑)
一緒にやってくれるキャンドル作家さん、いないかなー!?(笑)

と、ここで叫んでみる(笑)

楽しみだなー♪( ´▽`)
なんも決まってないけどー(笑)

*‥…*…‥*‥…*…‥*‥…*…‥*‥…*
instagram にて、器を紹介しています(*^^*)


↑応援お願いします☆

by nagomi-zu | 2016-09-26 18:41 | 製作のようす

北海道の田舎町でアンティーク風のやきものを作っています。


by nagomi-zu