人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「豆皿とおいしそうなもの~手のひらさいずの小さな世界~」高円寺ca*n*owFOREST

もひとつ、こちらも豆皿の展示会です(*゚▽゚)ノ

「豆皿とおいしそうなもの~手のひらさいずの小さな世界~」高円寺ca*n*owFOREST_f0370414_18482014.jpg

東京の高円寺ca*n*owFOREST
さんで開催される、
「豆皿とおいしそうなもの~手のひらさいずの小さな世界~」という展示会に参加します。

こちらもはじめてお世話になるギャラリーさんです。

二年前、一緒に二人展を開催した、美鈴硝子さんも参加です(*゚▽゚)ノ

もしかしたら、美鈴硝子さんとの奇跡のコラボが見れる…?かも…?(未定、笑)

敬さんと期間が被りますが、若干ラインナップを違えていますので、両方はしごをしても楽しめると思います(*゚▽゚)ノ

ぜひ、遊びに行ってみてくださいませ(*゚▽゚)ノ

※DM必要な方は、お送りします。
メールフォームから、お名前とご住所をお知らせくださいませ。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
「豆皿とおいしそうなもの~手のひらさいずの小さな世界~」高円寺ca*n*owFOREST_f0370414_18482079.jpg

【豆皿とおいしそうなもの~手のひらさいずの小さな世界~】

2017年2月2日(木)~2月13日(月) 
◇高円寺ca*n*owFOREST
東京都杉並区高円寺北2-3-15
オフィスアイ101
営業時間:11:30~19:00
TEL&FAX 03-6794-9454
※火・水定休


*‥…*…‥*‥…*…‥*‥…*…‥*‥…*
instagram にて、器を紹介しています(*^^*)

Creemaにも、ちょこちょこと作品載せてます(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)


↑応援お願いします☆
by nagomi-zu | 2017-01-24 18:50 | 展示会・イベント

北海道の田舎町でアンティーク風のやきものを作っています。


by nagomi-zu