人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ca*n*ow handmade shop at 浦和PARCO

今日より、埼玉の浦和パルコで開催される、

キャナウさんの企画イベントに参加しています。



5月28日までのロングラン開催です(*゚▽゚)ノ







ca*n*ow handmade shop at 浦和PARCO_f0370414_02254927.jpg

こんな感じで展示スペースが展開されているようです(*゚▽゚)ノ




埼玉在住の陶芸仲間さんが、初日から見に行って様子を教えて下さいました(*´︶`*)♡




ちゃんとお店に了承を得て撮影して下さいましたよ(*´︶`*)♡Thanks!






ca*n*ow handmade shop at 浦和PARCO_f0370414_02141349.jpg

私の器はこんな感じで展示されてます。




私はお店におりませんが、近郊の方、ぜひ、見に行ってみて下さいませ(*゚▽゚)ノ




よろしくお願いいたします(*゚▽゚)ノ



※今日のブログ、エキサイトブログのアプリが調子悪くて上手くアップ出来ません~(2回も消えた…)


スマホのブラウザーからアップしてるので、ら文字サイズバラバラだったりして、見苦しいですが、ご勘弁を!




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


Attachment_2.png


Attachment_3.png


ca*n*ow handmade shop at 浦和PARCO

開催期間:2017年5月10日(水)~5月28日(日)

場所:浦和PARCO 1Fセンタースペース

時間:10:00~21:00


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
*‥…*…‥*‥…*…‥*‥…*…‥*‥…*
instagram にて、器を紹介しています(*^^*)

Creemaにも、ちょこちょこと作品載せてます(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)


↑応援お願いします☆

by nagomi-zu | 2017-05-10 23:27 | 展示会・イベント

北海道の田舎町でアンティーク風のやきものを作っています。


by nagomi-zu