人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ca*n*ow handmade shop at 浦和PARCO 折り返し!

埼玉の浦和パルコで開催されている、ca*n*ow(キャナウ)さん企画のイベント、
5月28日までのロングラン開催も、折り返しです(*゚▽゚)ノ

小さなスペースですが、できるだけいろんな種類をお見せできるようにセレクトして送りました(*^▽^*)

ca*n*ow handmade shop at 浦和PARCO 折り返し!_f0370414_20242407.jpg
ねこの豆皿とねこぷれーとも、数枚おいてありますよ♪
私はお店におりませんが、近郊の方、ぜひ、見に行ってみて下さいませ(*゚▽゚)ノ

こちらのwebショップからも、器を持って行っているので、
実物が見れるチャンスでもありますよ♪

webショップからお買い上げいただいた方には、
もしかしたら多少在庫の関係で、
売り切れているものがあるかもしれません。
また、発送が28日以降になるものもあるかもしれないので、
その場合は申し訳ありませんが、ご理解くださいませm(_ _)m

よろしくお願いいたします(*゚▽゚)ノ

ca*n*ow handmade shop at 浦和PARCO 折り返し!_f0370414_20240072.jpg

ca*n*ow handmade shop at 浦和PARCO 折り返し!_f0370414_20241374.jpg

開催期間:2017年5月10日(水)~5月28日(日)
場所:浦和PARCO 1Fセンタースペース
時間:10:00~21:00

*‥…*…‥*‥…*…‥*‥…*…‥*‥…*
instagram にて、器を紹介しています(*^^*)


↑応援お願いします☆

by nagomi-zu | 2017-05-22 22:22 | 展示会・イベント

北海道の田舎町でアンティーク風のやきものを作っています。


by nagomi-zu