人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上手くいかないこともある

お久しぶりに、本焼きしてます。
7日からの、猫レクション in さっぽろ東急百貨店に出す予定のうつわ。

上手くいかないこともある_f0370414_02354396.jpg

猫だらけ~(ΦωΦ)✧

上手くいかないこともある_f0370414_02354357.jpg
新作の猫小鉢も。



上手くいかないこともある_f0370414_02354434.jpg
張り切って、猫プレートもたくさん作っていたのですが、
これ、素焼きから出したら、ぜーんぶひび割れしてました。

上手くいかないこともある_f0370414_02354433.jpg
頑張って作ったから、ショックではあるけど、
取っておいてもじゃまだし、ストレス発散で、一気に落として割ってやったー

作り方、型紙の段階から見直してみます。


上手くいかないこともある_f0370414_02354547.jpg

猫の傷は猫で癒すのだ(ΦωΦ)✧

上手くいかないこともある_f0370414_02354673.jpg

うちの猫たちは、私の事が大好きらしい(=´ω`=)


仕事しながら流し見しようと、大流行りした「君の名は」をスマホで観たら、
もー、仕事どころか、マジ号泣だったわ(笑)
そりゃあ、流行りますよねー^_^;
もっと大きい画面でちゃんと観たい…


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
第2回 猫レクション
in さっぽろ東急百貨店


9月7日(木)~13日(水) 10:00−20:00
9月13日(水)は18時閉場


by nagomi-zu | 2017-09-05 02:22 | 製作のようす

北海道の田舎町でアンティーク風のやきものを作っています。


by nagomi-zu