人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りを作りたい

ろくろ作業中~




いろんなかたちを試作してみる、なう。


お気に入りを作りたい_f0370414_03200031.jpg
これ、もう何年か前に作ってそれっきりになってしまったけど、この色合いがとても気に入っていたのです。

やっぱりね、私、自作のバニラとキャラメルいろの釉薬がとても気に入っていていて、
バニラとキャラメルを重ねがけしたミルクティー色のところなんかは、自分でもきゅんとするぐらい好きでしてね(笑)
それを前面に、かつ、やんわりとアピールした器のシリーズを作りたいのです(笑)
だって、こんなかわいい色の釉薬、他に見たことがないんだもの🤣🤣🤣
自画自賛🤣👍💕

さて、どんなふうな器になるのかなー😊


by nagomi-zu | 2018-06-06 03:33

北海道の田舎町でアンティーク風のやきものを作っています。


by nagomi-zu